最近、初めて行ったラーメン屋さんをご紹介します!

2019-07-17(水)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

 

 

最近、初めて食べたラーメンを紹介します!

 

きっと今更かよ!って思われる方も多いとは思いますが、、、笑

奥田さんと一緒に『ジョウモン』さんのラーメンを食べに行ってきました✨

前々から美味しいという噂は聞いていたし、長岡ではあまり無い豚骨スープのお店でしたので気になっていたのですが、スープが終わってしまったり、タイミングが合わずで行けていませんでした

 

開店が11時でしたので、10時55分にお店到着!

早めに着いたなあとは思っていたのに…

外ですでに4組ほど並んでいて、やっぱり人気なんだなぁとさいかく

スープがすごくクリーミーで濃厚で、豚骨の臭みなんてものは一切なくめちゃくちゃ美味しかったです!

いつも安定のお店に行くのもいいのですが、たまには新しい行ったことのないお店に行くのもすごくいいですね!

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので別のものも次は食べにまた行きたいなと思います✨

 

また新しいラーメンを食べに行ったら更新したいと思います!

 

では!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る