EMSに助けてもらいました😣💦

2019-07-02(火)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

いきなりですが、、、

皆さんは肩こりや首こりが原因で

首が回らなくなった事はありますか??

 

寝違えて首が回らなくなった事はあると思いますが中々コリが原因ではないですよね!笑

 

私は、先日肩こりと首こりが原因で

首が回らなくなりました!笑

自分でも初めのことでびっくりしました!(°_°)

 

でも、なぜ首が回らなくなるほどコリが進んだのか整骨院に行って診てもらいに行きました!

 

なんと、、、

姿勢の悪さからくる骨盤の歪みが原因でした!

最近よく聞く「ストレートネック」とも言うそうです。

ケータイのいじりすぎでもなるそうです!

 

結果を聞いてびっくりしました!

骨盤の歪みが首の痛みにくるのを知らなかったです。

でも、診断結果を聞いて

なるほどな。と思いました!

昔から姿勢が悪いと言われていました。

 

首が回らないと仕事にも私生活にも影響が出てしまうので最近は姿勢と歩き方など気をつけています!

 

そして、今回はEMSにとても助けてもらいました!みなさんは使った事ありますか??

こちら↓↓↓

 

モードが4種類あるんですが

私はソフトモードでじっくりゆっくりと

ほぐしていきました!

EMSを2日、3日使ったらとても

楽になって感動しました😢😢✨✨

 

人それぞれの状態に合わせて

モードを変えたり強さを変えたりできます!

 

是非、肩こりなどで悩んでいる方に

一度でもいいので使っていただきたいです!

 

腕が上がらなかったひとがEMSを使った後上がるようになったとも聞きました!

 

気になった方はいつでもお声がけ下さい!

 

そして、いつでもご相談下さい☺️

 

お待ちしてます☎︎

 

成瀬

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る