久し振りのキングダム飲み会は終始大盛り上がりでした!✨

2019-07-04(木)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

 

 

先日、漫画『キングダム』が大好きなスタッフ、お客様が集まり久し振りにキングダム飲み会を開催しました!✨

今回は映画公開を記念して!その話をメインにたっぷりお話ししてきました☺

・キャストについて

・ストーリーについて

・続編があるならば次のストーリーはどうなるのかについて

などなど……

キングダムを読んでいる方や知っている方はわかると思うのですが、映画になったのはほんの10分の1程度で本当に最初の部分だけなのです!今後続編があったとして……次はどのような展開になるのかが気になりますし、話が進むにつれて登場人物も増えていくので、そのキャスト予想をするのがとても楽しかったです笑

まだ続編があるかどうかはわかりませんが、ある事を期待してます!笑笑

 

ちなみに私は映画を映画館で2回鑑賞したのですが、2回とも泣きました笑

ですがそれをわかって頂ける方にはまだ巡り会えず…笑

ぜひ、この気持ちをわかっていただける方がいらっしゃいましたら教えて下さい!✨私的には感動するシーンが多かったです!

 

しょうへいの店今朝白店に『キングダム』好きのスタッフがたくさん居るのでぜひお話ししましょう!

そしてぜひ興味を持っていただけたら嬉しいです☺️

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る