蒸し暑い梅雨時期も可愛く💓最近のバッサリイメチェンカット!

2019-06-30(日)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:西長岡店

こんにちは!西長岡店の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら🎵

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

雨続きで蒸し暑い日が続きますね!

暑いと髪を切りたくなります(^o^)

最近髪の毛をバッサリ切るお客様がふたりいらっしゃっいました🌼

.

○1人目

Before

After半年伸ばし続けた髪を、肩上までバッサリカット!

ギリギリ結べる長さで、外ハネや波ウェーブなどいろんなスタイルができるのでとっても可愛いです(*^^*)💓

.

○2人目

Before

After肩くらいのボブからバッサリと人生初ショートに✨

湿気で跳ねてしまうので早く切りたかったとのこと!

小顔に磨きがかかりとってもお似合いです(´∀`*)💓

.

梅雨のじめじめした時期でも可愛く!バッサリイメチェンカットはいかがでしょうか✨

私ももっともっと素敵なカットが出来るよう技術を磨いていきますのでよろしくお願いしますp(^^)q

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る