ケラスターゼの伝説のベストセラーのオイルがリニューアルしました✨

2019-06-26(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

今回はケラスターゼの伝説のベストセラー

ユイルスブリムがリニューアルしました!

 

どこがどう変わったか

気になる方が多いと思うので

ご紹介したいと思います!(^_^)

 

まずはパッケージから!笑

こちらはティーンペリアル↓

右から左になりました!

 

こちらはユイルスブリム↓

左から右になりました!

 

そして、新配合成分で

「マルラオイル」という成分が加わりました!

こちらの成分の特徴としては

・ハイレベルの抗酸化力

・熱や外的要因から髪を保護

・べたつきのないうるおいを与える

 

です!

 

抗酸化力とはカラーの色持ちを良くします!

 

外的要因とは太陽など紫外線、クーラーや暖房ドライヤーから受けるダメージから守ってくれます!そして230°までの熱から守ります!

 

オイルだとベタついたりするイメージがあると思いますが仕上がりがサラサラになります!

 

ここまで進化しました!✨✨✨

 

新成分が入りましたが

臭いは変わりません!!!

 

そして、

2つのオイルを前の製品と比較した結果

なめらさか、しっとり感、ツヤ感が

抜群に上がってます!(*’▽’*)

 

是非、オイルを使った事ない方

クリームタイプを使ってる方に

使っていただきたいです!!!!

 

いつでもお声がけして下さいね☺️

 

また、新商品やリニューアルした商品がありましたらご紹介させていただきます!

 

 

それでは!

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る