小宮山、NEW炊飯器を買うの巻

2019-06-26(水)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🐥

 

今日は美容に関係ない

何も関係ないブログです

 

皆様、炊飯器…というか、内釜はどのように扱っていますか?

私はご飯を炊いてから保温にしておいてますが、そのあとは水につけておいてました。

それがよくなかった…。内釜は水につけるとフッ素加工が剥がれやすくなるそうです。なので、昨日ついに限界を感じました。触るだけでポロポロとれるので米が炊けない!!!のです

かなりピンチ

仕事終わりに即効家電屋さんにいきました。

 

本当は内釜だけ買おうと思ったのですが、それだけで買うと少しお高め…なのと絶対に1週間はかかるので、待てません。毎日コンビニはキツイです。

 

迷った末購入したのは、慣れてるものがよかったので今まで使っていたものと全く一緒のものでした!

外釜は動くから…なんだかもったいない気がします。でもこれからを考えると買い替えの時期だったのかもしれません

 

今日から炊き方と釜の洗い方に気をつけて、おいしいお米を炊きます

 

 

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る