スッキリ爽快!!業界No.1最強のクールシャンプー!

2019-06-25(火)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら🎵

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

最近は梅雨でじめっと蒸し暑いですが、

もう6月もあと少しで終わり夏がきますね!!

あっというまですo(^o^)o

夏好きの私は毎年夏が来るのが楽しみです🌻☀

そこで今日は、夏のお風呂も暑くない!

最強のクールシャンプー

をご紹介します!!

Halemao

ハレマオのシャンプーです✨

見た目もお洒落でとっても可愛いですよね!

以前ハレマオのUVスプレーをご紹介しましたが、同じシリーズのシャンプーです🎵

こちらはミントとフルーツなどの香りで、

クール感の強さが3タイプあります。

左から順番にご紹介します!

.

①MINT3 : こちらはペアー&エルダーフラワーの香り。3つのなかではクール感が一番弱めです。ほどよいクール感と洋梨のフルーティーな香りがとても良いです🌼

②MINT5 : こちらはレモン&ジンジャーの香り。クール感は真ん中の強さで、爽快感がありさっぱりします🍋個人的に香りがとっても好きです笑

③MINT8 : こちらは業界最強レベルのクール感をもつシャンプーです!夏の暑い時でもこれで洗えばシャキッと涼しくなれます✨洗っている手や首も涼しいレベルです!シトラス&ペパーミントの香りです。

ちなみにハレマオは昨年から登場したシリーズで、私は5と8を昨年の夏に日替わりで使っていました!お風呂でせっかく綺麗にしたのにまた汗をかくのが嫌な時でもさっぱり涼しくしてくれたので、暑い日に最高なシャンプーでした✨今年もそろそろ使う季節がやってきました!!

.

みなさんもぜひ夏の暑さをクールシャンプーで吹っ飛ばしましょうp(^^)q!!!

お店でも体験できるのでぜひやってみてくださいね🌿

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る