地元のレストランに初めて行ったら…まさかの展開😭

2019-06-24(月)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です(o・v・)

 

今日はお休みでしたので、地元に帰り、新しく出来たお店にランチにいきました

 

「サニーサイド」というお店

調べてみたら2017年にできたそうで…全然新しくなかった…です。

地元を離れて数年経つので、帰ると知らないお店がたくさんで本当に浦島太郎状態なわけです

このお店ができたのを知ったのも、今年のお正月辺りでした(´-ω-`)

 

今日は機会があったのでさっそく行ってみたわけです

 

オムライスを頂きました🍴💕

初めての、オムレツを割って食べる系のオムライス

ふわとろで幸せでした😭✨

 

はーー美味しかった、、また来ようと思いながらお会計を済ませてお店を出ようとした際、事は発覚しました。

ドアのところにあった貼り紙に書いてあったもの

 

「6月末をもちまして、閉店とさせて頂きます。」

 

えっ

えっ

嘘…!!!!!

 

こんな美味しいお店が閉まるなんて…

まさかの最初で最後のオムライス

とても美味しかったです。

まだ数日あるので、、行ってみてください!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る