朝お店に行ってみるとまるかぶりでした!

2019-06-14(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら🎵

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

今日の朝お店に出勤すると…

同期の成瀬さんと色ちがいのワンピースでした✋笑

びっくり。

綺麗にまるかぶり

( ゚ロ゚)!!

朝からちょっとした悲鳴です笑
双子コーデかな?っていうくらいにかぶりまくっちゃってます。

お客様ですぐに気づく方がいらっしゃったり、

スタッフでも1日気づかなかったりで面白かったです!

なにより、ちょっと恥ずかしかったです(*´,_ゝ`)

営業後に撮ってもらいました笑

後ろは四郎丸店の小黒さん💓

今日は私の髪でストレートの練習中だったのでサラッサラです(*^^*)

偶然とはいえ、今日は2人でいるとちょっと恥ずかしかったです笑

たまにはこんな日もありますよね!笑

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る