珍!四郎丸店 小黒のおもしろ貼り紙シリーズ

2019-05-31(金)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🐔

 

今日は、私の後輩 小黒さんの

ちょっとおもしろい貼り紙を紹介します。

 

その1

 

冷えウー

お店でお出しするウーロン茶を作った際、やかんの中にウーロン茶が作られてますよ!と書いておくのですが

ウー‎٩( ‘ω’ )و

前にもこんなふうに書いていたので聞いてみたら「ロンまで書くのがめんどくさかったです😜」

てへ!みたいな感じでそう答えていました。

すごくツボです。ウーって、、笑

 

その2

漂白中!!!!!!!!!!

 

休日の前に、手洗い場をキレイに漂白しておきます。その際も貼り紙を貼っておくのですが、、、

とにかく触るなと言わんばかりの「!!!!!!!!!!」

これはもう誰も触りません

小黒さんの許可が必要です

触っちゃダメですよ!

 

主にこの2つは週明けの、火曜の朝に見られる光景です

また貼ってあったらこっそり撮りたいと思います!

 

 

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る