豆乳日記(5)~王道の組み合わせ編~

2019-05-31(金)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

 

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です!

 

お久しぶりの豆乳日記です

本日は、かなり王道な組み合わせのものをご紹介致します。

 

コチラ!!

 

🍌バナナ🍌

豆乳×バナナの商品はたくさんあると思います。コンビニでもよく見かけますよね(* ॑꒳ ॑* )

豆乳がニガテという方も飲みやすいのではないかと思います!調整豆乳に普通のバナナの組み合わせなら朝食にもなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

脂肪分を少し抑えて、ホルモンバランスを整えたい、お通じをよくしたい方にもオススメです。バナナはすぐにエネルギーに変わってくれて、どちらも腹持ちがいいのでダイエットにもいいかもしれません✨

 

ここで注意したいのが

豆乳は1日200mlまで

です

ガブ飲みは良くない🙅です

女性ホルモンを整えてくれる豆乳ですが、飲みすぎると女性ホルモンが元気になりすぎてバランスが崩れてしまいます。そうすると、女性特有の病気「子宮頸がん」「乳がん」のリスクが上がると言われています。

「豆乳って体に良くないよね」

なんて聞かれるのはここからです

ざっくりいうとこんな感じですが、毎日ガブガブ飲まなければ問題ないです!少しずつ飲んで、生活にプラスしてみてくださいね!

 

 

 

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る