美味しくてお洒落なカフェ見つけました☕️

2019-05-29(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんわ!

西長岡店の成瀬です!

詳しくはこちらを見て下さい!

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

今回はずっと気になっていて

やっと行けたカフェをご紹介します💡

柏崎市にある「cafe confine」というお店です☕️

外観可愛いくてお洒落です✨✨

内装もお洒落でした〜✨✨

 

私はランチタイムに行って

パスタセットを食べてきました〜!

「エビとブロッコリーのバジルパスタ」

を食べてきました!😋

 

 

一緒に行った姉は

「牛肉のラグソースパスタ」を食べました!

どっちもとっても美味しかったです!

他にもオムライスやプレートになってるのもありました!どれも美味しそうでした!😍

次行く時はオムライスを食べようと思っております!笑

 

そしてデザートに

「苺のタルト」も食べました🍓

姪っ子の待ちきれない手が入ってしまいました。笑

とっても美味しかったです😋

日替わりでフルーツが変わるみたいです!

次行く時は何か楽しみです♪

 

是非、みなさんも行ってみて下さい!

 

そして、オススメのカフェありましたら教えて下さい(╹◡╹)

 

それでは!

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る