関口初ヘアセットをさせていただきました🎵

2019-05-25(土)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら☀

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

今日の長岡はとっても暑かったですね!

そんなお天気がいい日に、関口人生初のヘアセットをさせていただきました✨

結婚式に出席されるとのことで、華やかで可愛らしいかんじにしました!

肩上ボブをふわふわハーフアップにして、とってもお似合いでした💓

おめでたい日にセットをさせて頂けて幸せです。

初めてお客様にセットしたので緊張したのですが、喜んでもらえてとても嬉しかったです(*^^*)

まだまだ可愛く綺麗なセットを追求していきたいと思いますのでぜひさせてください🎵

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る