旅も大好き!沖縄旅行に行ってきました🌺

2019-05-25(土)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しいプロフィールはこちら🎵

↓ ↓ ↓

関口のプロフィール

皆さんはGWはいかがお過ごしでしたか??

今年は10連休だったので、旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか💫

私は先日、友人と沖縄に行ってきました🌺

沖縄は梅雨に入っているのですが、幸い天気にも恵まれ旅日和でした☀️

すべて加工なしでこの綺麗さです…!

以前高校の修学旅行で行った時は遊泳禁止レベルに天気が悪かったので、リベンジできました( ゚ロ゚)!!

今回一番感動した海はこちらです↓

本島と古宇利島をつなぐ海の上にかかる橋

古宇利大橋を渡っている時の景色です✨

海の上に真っ直ぐかかっている橋なのですが、360°どこを見てもこの景色でとっても綺麗でした(*^^*)

今回は車を借りたのでドライブが気持ちよかったです🚗♪

.

それと、人生初シュノーケリングをしました🐚

こちらはナマコを持ったら友人に本気で逃げられた時の写真です笑

海中には珊瑚と魚がたくさんいて綺麗でした✨

魚たちにパンをあげるのですが、勢いが凄かったです。

そして今絶賛筋肉痛です。

.

他にも、美ら海水族館水族館や🐠

首里城や🏰

国際通り、アメリカンビレッジやビーチなど王道な所にも行きました!

旅をすると、その土地の文化や雰囲気を味わえて楽しいですよね(^o^)

今度は離島にも行きたいです🎵

皆さんの旅行話もぜひ聞かせてください☀

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る