令和、5\1

2019-05-01(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

5/1、令和1日目。

平成が終わり新たな時代が始まりました!

令和に変わる瞬間にジャンプをする”平成ジャンプ”がネットで話題になっていましたね!

皆さんは日付が変わる瞬間に何をしていましたか?

わたしはお布団の中でした(笑)

昨日のテレビはどれも”平成・令和”関連のものばかり(^^)

災害の多かった平成。新潟県も地震や災害など様々なことがありました。

生まれたのが平成6年。

地震の被害を受けた小学校4年生(平成16年)と6年生(平成18年)。

東日本大震災が高校2年生の春(平成23年)。

令和は平和で安全な時代になったらいいなと思います。

GW真っ最中ですが、今日も元気に営業しております!!

平成最後と令和初日に写真を撮りました!

 

 

今日は4人での営業です\(^^)/

みなさまお待ちしております!!

令和もしょうへいの店をよろしくお願いいたします!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る