好きなもの②

2019-05-01(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは(^O^)

 

西長岡店の成瀬です!!!

 

前回に引き続き、私の好きなもの②

をご紹介させていただきます!😌

 

私の好きなものは「スニーカー」

なんですが、その中でも

adidasのスニーカーが1番好きです👟❤️

 

いろんなスポーツブランドさんの

スニーカー買いましたが、私には

adidasさんの形や履き心地やデザインが

1番しっくりきます!😌✨

 

最近お店でも履いてるスニーカーは

楽でデザインも色も可愛くて

なのに、後ろ姿が堅い感じが好きです!

 

こちら↓↓↓

少し汚くてすみません。💧

後ろ姿の写真もなくてすみません。💧笑

 

お店で履いてるので後ろ姿は

お店でチェックした下さい😉✨

 

そしてこのスニーカーも

お気に入りです👟❤️

 

テープタイプのスニーカーです。

 

ほんっとに好きなんですよね〜!

真っ白なので晴れてる日にしか

履きませんが…笑

 

そして、あまり汚したくないので

お店でも履いていません。笑

 

まだまだ可愛いadidasの

スニーカーやサンダルがあるんですが

また今度書かせていただきます!✨

 

新しく可愛いのもゲットしたら

また紹介させていただきます!

 

それでは今日はこのへんで。ではっ!

 

 

成瀬🌷

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る