好きなもの①

2019-05-01(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちわ(^_^)

西長岡店成瀬です!!!

 

ついに令和になりましたね〜!✨✨✨

 

 

令和にはいろんなことがありそうで

わくわくしますね〜(^O^)♪

 

自分が生まれた平成が終わったなんて

不思議な感覚です🤔💭

 

それでは、本題に入ります。笑

 

私の好きなもの①「古着」

なんです!!!

 

古着のイメージがあるような、ないような、、

だと思いますが。笑

 

お休みの日は暇だと古着屋さんに行き

古着をあさっております。

 

最近、一目惚れした古着をご紹介します!

 

こちら↓↓↓

 

形も柄も色も好きなんです😳

 

特に1番好きな所はこちら↓↓↓

 

 

ボタンがライオンなんです🦁❤️

 

古着のボタンは可愛いのがたくさんなんです!

 

ぜひ古着屋さんに立ち寄る機会があれば

ボタンを見てみて下さい!♪

 

かわいいボタンがたくさんあって

楽しいです(●´ω`●)!

 

 

そして、オススメの古着屋さんがあれば教えてほしいです!👗❤️

 

また、一目惚れした古着がありましたら

ご紹介させていただきますっ!

 

今日はこのへんで。では!!!👋🏻

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る