スッキリ〜〜〜✨✨✨

2019-04-25(木)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちわ(^_^)

西長岡店の成瀬です!

 

あと2日でGWが始まりますね♪

みなさんはどこかへお出かけしますか??😆

 

海外や県外に行ってくるという

お話もたくさん聞いているので

土産話が楽しみな成瀬です(●´ω`●)笑

 

ちなみに私のGWの過ごし方は

友人達とBBQする予定です🍖🍗🍖🍗

 

お肉をいっぱい食べる予定です😋

 

10日間晴れる事を祈りますね🙏🏻✨

 

そして、暖かくなってくると

髪の毛をスッキリしたくなりますよね!

 

ショートにする方が少しずつ増えてきてます!

 

伸ばしきってた髪を10センチカット✂︎

↓↓↓

 

 

首元スッキリ✨✨✨

↓↓↓

 

どちらもスッキリしました〜!!!

 

ぜひ、みなさんも夏前に

スッキリしてみてはいかがですか??😌

 

ご予約お待ちしてます!☎︎

 

それでは!

 

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る