変わらず好きなものはありますか?

2019-04-18(木)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

みなさんは趣味はありますか??

突然ですが、わたしはディズニーが好きなんです。

お客様で知ってくださっている方も増えて、とっても嬉しいですo(^o^)o

小さい頃からディズニーの本やビデオばかり見ていたら、いつしかこうなりました笑

アトラクションももちろん全部好きなのですが、特にショーやパレードが好きで昔からよく動画見たりCDを聴いたりしていました。

もしかしたら趣味なのかもしれせん。

*

そのせいか例えば、

Q.2010年のランドの夏の昼キャッスルショーは?

A.クール・ザ・ヒート(4年目)

などといった変な質問も答えられます笑

それぞれ曲や衣装なども答えられたりします(気持ち悪い)

*

*

ということで、今回は個人的におすすめなディズニーのパレードやショーをご紹介したいと思います✨

昔のものも多いですがご了承ください笑

.

【ディズニーランド】

イースターワンダーランド

ジュビレーション!

爽涼鼓舞ザ・ファイナル

ワンマンズドリームズⅡ

クール・ザ・ヒート

ドリーミング・アップ!

.

【ディズニーシー】

ミステリアス・マスカレード

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ボンファイアーダンス

ビッグ・バンド・ビート

イッツ・クリスマスタイム!

テーブル・イズ・ウェイティング

*

*

他にもまだまだあるのですが、

これでもだーーいぶ少なめに選抜しました( ゚Д゚)

それぞれ理由もあるのですが、語ったらきりがないのでここではやめます笑

興味のある方はぜひ見てみてくださいね🎵

そしてもしディズニー好きの方がいらっしゃったらぜひお話してください(*^^*)!

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る