暗髪でもこなれ感出してみませんか?✨

2019-04-23(火)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

みなさんはカラーの色はどのように選びますか??

春はカラーを変えて心機一転してみるのもいいですよね🎵

ですが「お仕事などであまり明るい髪にできない、でもお洒落にしたい!」

という方もいらっしゃいますよね。

そんな方におすすめしたいのは…

ネイビーアッシュ✨✨

透明感がありちょっとこなれ感が出ますね(*^^*)

真っ黒ではなく、茶色でもなく、お洒落なカラーです。

そして太陽の下だと透け感upしてとっても綺麗です!

*

*

ちなみにこの方は前回インナーカラーで色を抜いていたので、インナーにはいい感じのブルーグレーが入りました✨

インナーカラーはチラチラと見えるカラーがとってもかわいいです♡

普通の黒やこげ茶には飽きてしまった方!

気分転換にぜひやってみましょう( ^-^)ノ♪

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る