春、夏カラーしましょう!✨

2019-04-17(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは(●´ω`●)

 

西長岡店の成瀬です!

 

昨日と今日ととっても暖かかったですね〜☀

今は悠久山の桜が見頃を迎えているみたいですね🌸

 

 

暖かくなってくると髪色を明るくしたりとイメチェンしたくなりますよね(*´꒳`*)✨

 

私は春、夏になると明るくしたり

ピンクっぽくしたくなります!❤︎

 

ピンクブラウン↓↓↓

 

 

 

ほんのりピンクでも

がっつりピンクでも可愛いです❤︎

 

そして、透明感のあるブルーアッシュ

もとっても可愛いんです!❤︎❤︎

ブリーチしなくてもなりますが

ブリーチすると透明感がupします!✨

 

みなさんもぜひ春、夏に向けて

可愛く綺麗になりましょう😆✨

 

それでは🌼

 

 

 

 

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る