カスタマイズ

2019-04-13(土)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です♪

突然ですが、みなさんはSTARBUCKSに行ったら何を飲みますか??

わたしはチャイティーラテが好きです✨

少しスパイシーなかんじがクセになりますよね(^^)/

ホットの時はミルク多めです。

*

*

ここでちょっとしたカスタマイズをご紹介します。

●バニラフラペチーノを注文

●バニラシロップをチャイシロップに変更

●気持ち程度にシナモンパウダーをかけてみる(見映えの問題)

そうすると..

チャイフラペチーノになっちゃいます(*^^*)

何年か前にこのカスタマイズを知ってからよくやります。

チャイが好きな方ぜひやってみてください!

*

*

ちなみに家でも飲みます笑

みなさんもおすすめのドリンクがあればぜひ教えてください🎵

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る