ドライブ日和☀️

2019-04-05(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です♪

少し前は雪が降ってましたがやっと春らしくなってきましたね(^^)/

わたしはドライブ🚗が好きなのですが、

今日はお休みを頂いていたので高田公園にお花見に行ってきました!!

まだ六分咲きくらいでしたがとっても綺麗でした🌸

人生初りんご飴も食べました🍎

屋台のおじちゃんに

一番大きいのを選んでもらいました。

食べられる?と心配されながら渡されましたが、

もちろん心配ご無用です、、

屋台に目移りして完全に花より団子状態です( ゚Д゚)

*

*

この間は富山まで運転しました🚗

トンネル内にあった工事の人形の動きが衝撃的でした。

天気がいい日のドライブは気持ちいいですよね☀️

みなさんはおすすめの場所などありますか??

あったらぜひ教えてください(*^^*)

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る