豆乳日記(6)~ちょっとだけ勇気を出してみた~

2019-06-27(木)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

おはようございます!

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🍇

 

本日ご紹介する豆乳は、なんとなーーーく避けていたものです。(ごめんなさい)

コチラ!

 

🍇🍇🍇🍇🍇巨峰🍇🍇🍇🍇🍇

ぶどうです。豆乳とあうのか心配になる味です。ちょっと勇気がありませんでした。

でもでも、全種類を制覇したい私は飲まない訳にはいかない!!というわけでいざ購入!

 

ぶどうジュース?ぶどうオレ?みたいな感覚で飲めました。思っていたより巨峰の風味があって美味しかったです。

がしかし、最後の方に豆乳が来る感じがあったので、沈殿していたのかも…。。豆乳の口になれないまま飲んでるので、最後が濃ゆい感じがします。回しながら飲む手法をオススメします!!

 

最近は守備に入ってしまい冒険していなかったので、たまには違うものもいいなと思いました!

 

それではまた🍇

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る