モデル期間ありがとうございました(^^)/

2019-04-03(水)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です♪

新しい年号も発表されて、春は何かと変化がある季節ですね!

私は美容師3年目になり、この春からモデル期間が終了し技術者デビューしました!!

昨年の5月からカットやカラーやパーマで沢山のモデルさんにお越し頂きとっても勉強になりました!

ありがとうございました(*^^*)

先日は、肩下ミディアムからとボブスタイルにカットさせて頂きました!

before

after

小顔効果抜群で、外ハネにしても内巻きにしても可愛いスタイル

とってもお似合いです♡

周りの人にも褒められたと聞き、カットしたわたしも嬉しくなりました\(*^-^*)/

今年から更に技術をパワーアップさせて、皆さんに喜んで頂けるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします♪♪

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る