ホワイトデー☺︎

2019-03-15(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

雪が降ってます。。。

今年はもう降らないと思い込んでいましたが、土日も降るみたいですね!!

久々に見る雪はテンションが上がります☺︎

さて、昨日はホワイトデー。

毎年お店のスタッフにバレンタインデーは派手派手パンツをあげているのですが、そのお返しをいただきました!!

じゃじゃん!!!!

マカロンと飲む酵素です!

バレンタインが何倍にもなって返ってきました🙇‍♂️

わたしはマカロンが大好きなので、とっても嬉しかったです!

夜に早速食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しい♡

飲む酵素もプルーンのような味でわたし的にはめちゃくちゃ好み♡

バレンタインデーやホワイトデーはお店のスタッフにしかあげたりもらったりしないですが、やっぱり嬉しいものですね☺︎

みなさんはどんなホワイトデーでしたか?

ぜひ聞かせてくださいね!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る