2\1の主人公!!

2019-02-01(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

本日2/1は我らが店長”奥田辰也さん”36歳の誕生日です\(^^)/

お誕生日おめでとうございます!!

年齢不詳な奥田さんですが、アラフォーなんです!!

スタッフでは昨日お祝いさせていただきました!

毎年4月にあみだくじで誕生日に人に誰が色彩とプレゼントを選ぶのかを決めています!

今回は田中さんが担当だったので、30代大人のおしゃれアイテム”ガチャベルト”を2本プレゼント!

今朝白のファッションリーダーは選ぶものが違いますね(笑)

今日は奥田さんがガチャベルト付けて来てくれました\(^^)/

ですが、コーディネートが思っていたのと違ったらしく、スタッフにダメ出しを受けていました(笑)

楽しみがたくさんの2019年。

奥田さん良い1年にしてくださーい!!

ぜひお店に来た際には奥田さんに”おめでとう”いってあげてください!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る