奥田さんの生誕祭を取り行った件

2019-02-01(金)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

 

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

 

今日2月1日は

 

我が店の店長の奥田さんの誕生日です!

 

36歳になられたそうです。

 

毎年の初めに

 

スタッフ間で誰が誰の誕生日プレゼントを選ぶか!

 

ということがあみだくじで決まります!

 

まさかのあみだくじ!!笑笑

 

僕は奥田さんの誕生日プレゼントを選ぶことになったので

 

選ばれた瞬間から考えておりました(`Д´)!

 

いろいろ吟味した結果。。

 

 

今流行りの!!!

 

 

もう装着されております!!

 

 

ガチャベルトです!!!

 

30代の大人の男性も

オシャレに使えるアイテムだという情報を聞きつけ

 

プレゼント代は限られてる中でも

見つけ出したオシャレアイテムです!!

(ZOZOでセール品だったものでなんとか2本のガチャベルトをゲット)

 

奥田さんにもっとオシャレを楽しんでいただきたい!

 

という気持ちでした!

 

喜んでくれてなによりでした(`Д´)!!

 

実は

 

1月31日の夜に

様々な兼ね合いでみんなで先にお祝いしたのですが

 

今日は

 

【ガチャベルトに合わせたコーディネート】

 

というテーマで来ていただいたのですが

 

朝からスタッフに文句たくさん言われてましたね。。

 

そんな愛されキャラの奥田さん!!

 

おめでとうございました!!

 

ちなみに

直筆の色紙はiTunesカードを意識しているんですが(3分で書き終えた)

 

これにもふかーーーい理由がありますが。。。

 

知りたい方は聞いてくださいね(`Д´)笑笑

 

 

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る