プロレスファンの方が、ご紹介で来て下さいました!

2019-01-24(木)  投稿者:小島智暁   カテゴリー:ブログ,今朝白店

皆様こんにちは!スタイリスト コジコジ今朝白こと小島 智暁です! 

小島の自己紹介はこちら↓↓↓

http://syouhei-hair.jp/staff_detail.html?id=29

 

小島の得意技は、変わりたいけど、変わるのが怖かったりドキドキする人の背中を押して新しいヘアースタイルに挑戦する勇気を出すお手伝いをする事です!

詳しくは、こちら↓↓↓

https://blog.syouhei-hair.jp/?p=36406

先日、お客様がご紹介で来て下さいました!

プロレス居酒屋「呑み食い処 みや」からの刺客です!

会社の飲み会があるので、「棚橋弘至にしてください!」

「100年に1人の逸材」「太陽の天才児」こと棚橋弘至です!

プロレス好きの私としては、たまらないオーダーです!是非、やらせて下さい!

頭の中で「LOVE &ENERGY」が鳴り響きます! 

制限時間30分一本勝負です!

対戦相手は本物です!もちろん1.4東京ドーム

ケニーオメガ 対 棚橋は現地でご覧になっていらっしゃいます!

G1の決勝戦も見に行かれたそうです!

お子様の参観日にGO ACEのTシャツを着て行かれる方です!みやママのお子様の同級生のパパです!その時に、みやママは中邑真輔のTシャツを着ていたそうです。

完成がこちらです!

決まりました!

ツイスト&シャウトからのハイフライフロー連発です!

編み込み、ストレートのハーフアップです!

お客様から「最高だよ!アガる!」という、嬉しいお言葉を頂きました!やったー!プロレスファンやってて良かった!

初めてお会いするお客様でしたが、小島君ならわかってくれると思って、予約したんだよ!と言って頂きました!人と人と繋がりは、有難いです!

そして、プロレスありがとう!棚橋ありがとう!棚橋はいい!今の新日本プロレスがあるのも、エース棚橋の活躍があってこそです!

デビュー当時は、棚橋と鈴木健三とタナケン タッグを組んでいて、ラグビーで鍛えた体格の良い健三の方が目立っていた印象が強いのですが、その後、総合格闘技ブームによって、プロレスの暗黒時代をエースとして、引っ張っていた方です!そして、プロレスの人気はV字回復! 

ショートパンツの男たちがバチバチと戦い合うイメージのプロレスにオシャレさとチャラさを取り入れて、男性ファンだけではなく女性ファンから人気を獲得しました!

今は、プロレス会場では、家族連れの方々も多くいらっしゃいます!私も子供を連れて行った時に、内藤哲也がスターダストジーニアスだった頃、子供の手に、試合中につけていたリストバンドをつけて、プレゼントしてくれました!

明るく楽しいエンターテイメントととして認知して頂けました!

私が中学生だった頃は、プロレスが好きというと、クラスの女子から、蔑んだようなめで見られました!

まーなんという事でしょう!それが、今は堂々とプロレスファンという事を公言できます!湿地に生息していたプロレスファンでも太陽の下を歩けるようになりました!

プロレスは良いよー勝ち負けだけでなく、ドラマがあります!

負けたら負けたストーリーがあります!私達も普段生活をしていて、上手く行かない事や、悔しい思いをする事があります。言わば、勝つ事よりも負ける方が多いかもしれません! 

負けても何度でも立ち上がり挑み続けるプロレスラーに、思いを重ねます!

プロレスラー頑張っている!私だって頑張る!そんな思いで生きてきました!

是非、皆様も一度プロレスを観戦してみませんか?会場の声援や一体感や選手がぶつかり合う音など、テレビやネットでは伝わらないライブならではの素晴らしさがあります!

そして、是非!プロレスファンの方、グルメな方は、呑み食い処 みや に行って下さい!

馬刺しとモツ煮と野沢菜が最高です!

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15004599/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 

そして、プロレスファンの皆様、是非担当させて下さい!もう、美容室での会話に困る事もありません! ご予約はこちらから↓↓↓

http://syouhei-hair.jp/staff_detail.html?id=29

 

Writer コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

img_intro img

Written by: コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る