年賀はがきお持ちください!!

2019-01-10(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

気温が下がっていて道路が凍っていますね。

朝歩いていたら転びそうになってしまいました。。。

またインフルエンザがすごく流行しているそうです。

両方気をつけていかないとです(^o^)

さて、年始に出させていただいた今朝白店の年賀はがき。

大抽選会の応募券になっています!

この応募券をこちらの投票ボックスへ投函してください!!

ハガキがそのまま応募券になりますので、忘れずにお持ちくださいね!!

そして豪華景品はこちら!!

スタッフ山崎さんが可愛く作ってくれました!

まず、今朝白賞はRefaのファインバブルシャワーヘッド。

すごく細かい泡で優しく汚れを落としてくれます。

このファインバブル、牡蠣の養殖などでも使われています。細かいところの汚れまで隅々落としてくれるのです!

バスタブに入れてお風呂もファインバブルにすることもできますよ!!

ついでに節水もできてしまう優れものです!

続いてMTG賞。

お客様から大好評頂いた、あのマドンナさんが認めたMDNAのマグネティックフロー。

そのお顔用オールインワンクリームです。

水分をしっかり補給してくれて潤うのはもちろん、お肌のハリもしっかり出してくれます。

イタリアの温泉地モンティカティーニの4つの源泉も入っています。(こちらはMDNAだけが使用を許可されているそうです)

続いてはケラスターゼ賞。

こちらはユイルスブリムのボーテデュオミスト。

ミストタイプの髪のトリートメントです。

ボリュームを落としたくない方やベタベタするのが苦手な方にオススメなトリートメントです。

オイルタイプなのでツヤもしっかり出ます!

香りもめちゃくちゃいいです!

続いてDEMI賞はビオーブのモイストスキャルプシャンプー&フローディアのスキャルプトリートメント(ミニ)のセットです。

乾燥するこの季節、エアコンなどもあり乾燥がますます進みますよね!

やはり冬に頭皮の悩みが増える方が多いみたいです。

しっかり頭皮を保湿してくれるシャンプーとトリートメントでメンテナンスをしましょう!

最後にFIOLE賞。こちらはF PROTECTのシャンプー&ヘアマスクのセットです!

ノンシリコンシャンプーなのにきしまない!!

ダメージケア効果でカラーの色持ちやパーマのフォルムキープをしてくれます!

重さが違う3種類の中から選んでいただけます!

誰が当たってもめちゃくちゃ嬉しいものばかり♡

何度も言いますが、ハガキを持ってきていただかないと応募できません!!

2月末まで投函できますので、1月に忘れた方はぜひ2月中に持ってきてくださいね!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る