美容室のシャンプー使ってみませんか?

2019-01-05(土)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

今日から仕事始めの方もチラホラいらっしゃるのではないでしょうか?

しょうへいの店も今日からは通常営業になります!

さぁ今日も気合を入れて頑張りましょう!!

いつもカット後やカラー後にさせていただく”シャンプー”

今朝白店では髪や頭皮のお悩みをお聞きしています。

この棚にあるのはほとんどシャンプー&トリートメントです。

お悩みが少しでも解決するようなシャンプー&トリートメントをセレクトしています。

たかがシャンプー。されどシャンプー。

シャンプー剤にも色々あって、頭皮用・髪用の区別はもちろん、それぞれに保湿用があったりもちろん、男性専用があったり様々な種類が存在します。

悩みに合わせたシャンプーを毎日使えばもちろん、髪質は変わります。扱いやすさも変わります!頭皮の環境も良くなっていきます。

市販のたくさんあるシャンプーの中から自分に合ったものを選ぶのって、すごく難しいですよね?

なんで美容室のシャンプーがいいかと言うと、洗浄成分が強すぎないと言うところにあります。必要以上の脂を取りすぎません。カラーの退色も市販のものよりもしません!!

また高級な材料を使っているため市販のものに比べ大量生産が難しいため値段が高くなります。

もちろん、髪や頭皮にいいのは美容室のシャンプーです!

例えばわたしで言えば、”頭皮が弱いので頭皮用のシャンプーを使いたいけど、髪にも良いものを使いたい。でも、コスパが良いものがいいな。。。”なんていう、超わがままな要望(笑)

そのため、FプロテクトのDX(デトックス)シャンプーとトリートメントを使っています。

こちらのシャンプーは頭皮用。ノンシリコンタイプです!

頭皮を健やかな状態へ導いてくれて、保湿もしてくれます!

爽快感もあり香りもとても良いです!

トリートメントは髪用。髪にハリ・コシ・ツヤを与えてくれるのですが、このトリートメントがすごい!

ボトルの記載には”マスク"と書いてあります!

ダメージから守ってくれて、カラーの退色も防いでくれます。

わたしのイチオシポイントは何と言っても手触り!

本当にサラサラツヤツヤ!初めて使った時はびっくりしたくらいずーっと触っていたくなる質感になるんです!

わたしは髪の毛が長く量も多いのでもっとしっかりまとまるシャンプーでもいいのですが、香りが気に入ったのと頭皮が弱く乾燥などで痒くなりやすいため、頭皮用のシャンプーを使いたいと思ってこちらを使っています。

今まで市販のものを使ってきましたが、やはり質感や手触り、わたしの場合は頭皮環境まで変えてくれるのでやはり美容室のシャンプーは使っていて損はないです!

市販のシャンプーや今使っているシャンプーがイマイチ合っていないと感じる方、今後美容室のシャンプーを使いたいと思っている方。

ぜひスタッフにお悩みやなりたい髪質など言ってみてください!

必ずお客様に1番合ったシャンプーをセレクトさせていただきます!

お店でのシャンプーで体感してみて、”いいな!”と感じたらぜひ一度、お家でも使ってきてみてください!

必ず、髪も頭皮も良い方向へ向かうはずですよ!!

髪は一生ものです!大切にしましょう!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る