ヘアカラーは色落ちを楽しむことも1つの楽しみだと思います♡

2018-12-29(土)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

おはようございます★

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です!!!

2018.7.16〜産休、育休に入らせて頂いています。

2018.9.21に双子の長男と次女を出産して只今子育て奮闘中です★

2019.8.1〜復帰予定になりますのでよろしくお願い致します。
予定変更する事はないと思いますが近くなったら改めてご連絡させて頂きます★

 

先日…と言っても…

気づけば1ヶ月以上…笑

堀さんと斎藤さんの最高コラボでカラーしてもらってからだいぶ経ってしまいました!!

あれから1週間、2週間と深く入れてもらったカラーの色味がいい感じに落ちて来て1ヶ月半経った今でもいい色を楽しんでいます!!

毛先はこんな↓

顔面失礼します…笑

 

伸びてもきにならないようにあえてムラムラに入れてもらったハイライトがいい感じ♡

普段まとめることの多い私…

ちょろっと出した後れ毛もいい感じになります♡

D246AE86-0234-4109-A311-5C572FDA0AA7

ハイトーンに染めたい方は初め深く入れて色落ちを楽しむという事もおススメします★
担当の美容師さんとヘアカラーについて今どうなりたいか、今後どうなりたいかをお話しすることをお勧めします(´∀`*)
個人的に色落ちでいろんな表情のカラーを楽しんでほしいなぁと思っちゃいます★

最近…また明るくしたい願望がやばめです!笑

金髪までは行かなくてハイライトたっぷりのカラーにしようと思っております^_^

年内髪を綺麗にして新しい年を迎えたいですよね♡
しょうへいの店は30日まで営業してますので滑り込みでも綺麗にしましょう!!!(私も行きたい…切実です。。。)

年内どうしても間に合わなかった方!!しょうへいの店は3日から営業してますので新年初!!スッキリカットもおススメします★

私は今年はゆっくり…(←いや。ゆっくりは出来ないw)年末を過ごしたいと思います^_^

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る