2018-12-28(金)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

だいぶお久しぶりになってしまいました(´-`).。oO

気づけばもう今年も残すところ後数3日!!!

 

 

なんか改めて数字で書くとビックリしますね…笑

 

今年の〇〇今年のうちに!やっぱりなんとなく年内綺麗にして新しい年を迎えたくなりますよね!!
皆さん髪を綺麗にしに行きましょう♩

双子が産まれて毎日が目まぐるしく過ぎていく日々…

昨日何してたっけ?状態な私…笑

 

 

それではいけないと思い…

 

 

2019年!!!
新しい年に向かって新しい手帳を購入してみました★

皆さんはデジタル派ですか??アナログ派ですか??
携帯でも色々便利な手帳的なアプリもいっぱいありますよね!!でも私はめっきりアナログ派…笑
なんか書いた方がしっくり来ます!!

今年の手帳はこれ↓


2018年の10月始まり!!

先の自分のやりたい事もかける、なんだかワクワクする手帳です!!

双子の育児に少しずつ慣れて来たので3年後のことから今週の目標などなどを1日10分でも振り返るようにしています。

2019年のワクワクする予定は

★8月の復帰に向けて徐々に

    トレーニングする!!

 

★5月に沖縄旅行に行く!!

★3月にディズニーランドに行く!!

★3月までに運動して元の体重に
戻す!!後5キロ…笑

 

自分の中での大きな目標はこれです↑

これに向けて日々どうするかを考えると行動できて、1日が少し充実するようになった気がします!!

 

新しい年に向けて何か切り替えたいなぁーと思う時期でもありますよね^_^

 

 

みなさんに会えた時に全部行動に移せてお話出来るように頑張ります★

 

 

 

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る