お店の忘年会がありました!

2018-12-19(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

12月も中旬に入り、だんだんと夜の駅前も忘年会の方々で賑わってきました!

しょうへいの店でも忘年会があったので、その様子をちょっとご紹介します!!

今回の忘年会は古正寺にある”十代目・吉蔵”さんで行われました!!

アミングさんの道路挟んでお隣です!

しょうへいの店の忘年会と新年会は3店舗のスタッフが全員集まる貴重な会で、総人数も30人ほど集まるので、お店を貸し切りにしていただきました!

毎年、席順を代表の吉川さんか決めてくださいます!

今回は各学年ごとだったので、西長岡店の同期・斉藤さんと吉川さんと隣の席でした!

前の席は今朝白店の山崎さんでした!

料理はコースだったのですが、

前菜からお刺身、ローストビーフまでめちゃくちゃ美味しい!!

中でもお鍋はめちゃくちゃ美味しかったです!

各テーブルごとに種類が違ったのですが、

わたしの席ではモツ鍋でした!

他にもつみれ鍋や牡蠣鍋などたくさんの種類が出てきました!

どれが1番好みか、食べ比べてみるのもいいかもしれないですね♡

奥の席には左から田中さん・木村さん・小島さん、2人挟んで奥田さんが!

こうみるとしょうへいの店のスタッフは多いですね(笑)

他の店舗のスタッフと話したりご飯を食べることがなかなか無いので、とても楽しい忘年会になりました!

美味しいものを食べてお酒も飲んで、気持ちよく寝れました(笑)

みなさんはどんな場所で忘年会しましたか?

楽しいお話ぜひ、聞かせてくださいね!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る