緊急発売です!

2018-12-13(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこといしぼりです☺︎

少し雪が積もった日もありましたが、最近は雨になっていて過ごしやすい日が続いていますね!

ですが、気温が寒い!!

寒がりなわたしはヒートテックが必須です( ;  ; )

さて、お店で見ていただいた方もいるかと思いますが、”痛まないドライヤー・レプロナイザー”緊急予約販売中です!

・乾かすだけで手触りが変わります!

・ドライヤーで痛むというのはもうおしまいです

これからはドライヤーもケアする時代

・冷風でお顔のリフトアップまでできてしまう

という、なんとも不思議なドライヤー!

12\20まで限定でフローディアのミニシャンプー&トリートメントが付いてきちゃいます!

風が柔らかいのに風量が強く乾かすのが早いのも魅力的です!!

シャンプー&トリートメントが付いてくるのは今だけです!!

12\20までなのでお急ぎください!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る