しょうへいの店フォトコンテスト、始まりました!

2018-12-02(日)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

12月に入り寒さもだいぶきつくなってきました!

来週にはついに雪マーク☃

ついにこの時期がやってきましたね。。。

さて、12月から1月の末まで

しょうへいの店フォトコンテストが始まりました!

instagramに載っている全17スタイルの中から

いいなと思ったスタイルを♡(いいね)していただくだけ!

しょうへいの店3店舗のスタッフがスタイルを載せています!!

その中から1番♡(いいね)を押していただいたスタイルがグランプリになるんです!

♡(いいね)を押していただいた方の中から、ヘアビューザーなど豪華景品が当たるチャンスが貰えちゃいます!!!

instagramアカウント:syouhei_cpをフォローしてぜひ参加してくださいね☺︎

instagramをされていない方でも大丈夫です!

お店のipadを見ていただき、いいと思ったスタイルを投票用紙に記入していただきます!

みなさんの投票やいいねでチャンピオンが決まります!

ぜひ参加してみてくださいね!!

ぼりりん、

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る