今年最後の踊り納めしてきました。

2018-10-31(水)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちはー!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋こと西長岡店の高橋です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋とはどんな人でしょうか?3分かからずに読めます!

久々に書きます、プライベートネタ!

そう!YOSAKOI!

もぅ、それしか書いてないですね。。。(笑)すいません(笑)

先日10月下旬の、日曜日十日町市の松代にて『よさこい気祭り』が行なわれました!新そばも食べれるお祭りで沢山新そばを食べ元気いっぱい動いて踊って来ました!

年内最後のイベントという事でお休みを頂き、また親子で参加してきました!

その模様をチラリと。。。

ちらっと動画もどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

越後 凛 松代元気祭り ストリート演舞

越後 凛 松代元気祭り ステージ演舞

是非⬆️動画も見てみて下さいー!私を見つけられたらすごい!(笑)

こんな感じで楽しく今年も踊り納めることが出来ました!踊りは奥が深くしなやかさ、かっこよさ、まだまだ足りません。。。(><)なんでも練習が必要ですね。。。娘に負けじと頑張らねばです!

冬期は冬眠に入り練習もお休みになるのですが、また雪解けとともに2019年の新しい振り付けや曲などはじまるので今からワクワクソワソワしております!

大人になってから始めたYOSAKOI。

娘の付き添いで毎回見てただけの2年間(笑)それがまさか、自分が踊り出そうとは。。。。(笑)

何があるかわからないですね人生!

こうやって色んな趣味やストレス発散出来る事を増やしていきたいです!

それでは、またお目にかかる機会まで!

YOSAKOI大好き♡高橋でした!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る