木村さんの結婚式二次会に参加しました!!

2018-10-30(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

10月ももうすぐ終わってしまいますね。。。

早い。本当に早い。。。

今日は先日スタッフ木村さんが結婚式を挙げて、

二次会に参加してきたのでその模様を

ちょぴっとご紹介させていただこうと思います!

グーステーブルさんで行われた二次会。

ドレスコードは木村さんの大好きなスヌーピーTシャツでした!

もちろん今朝白店スタッフはお揃いのスヌーピーTシャツ。

しょうへいの店ではスタッフの結婚式の二次会で余興をするのが暗黙のルール。

木村さんから余興で笑いはいらないから、すごいと思わせて♡といわれ、本気で1ヶ月練習しました。

奥田さんの生歌に乗せて踊るUSA。

めちゃくちゃ練習しました!今話題とあって、皆さんに掛け声をいただき、すごく盛り上がることができました!!

最後は木村さんも入ってダンシング!!!

とっても楽しい二次会に参加させていただきました!

おめでとうございました!!

木村さん

USAの模様は少しお店のインスタグラムに載っています!ぜひ見てみてくださいね☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る