バッサリカット!ボブ編。

2018-10-28(日)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんはーーーーー!!!!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋こと西長岡店の高橋です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋の3分で分かる自己紹介!

一気に寒くなりましたね!我が家も慌てて布団や部屋の暖房器具を出しております。

さて、話は本題へ。

先日ショートバッサリ編を書きましたが、今回はバッサリボブ編です!

それではbeforeから!

かなりカラーも抜けてパサつき毛量も増えて伸び伸びになってます!

こちらを!

今回はお客様の希望でバッサリボブへ!

afterはこちら!

長さをバッサリ切ってボブへ!かなり印象も変わって見えますね!

お仕事で結ぶこともあるそうなので、結べる長さをギリギリ残してボブにさせていただきました!

カラーも落ち着けて深めのマット系のカラーをしました!

秋なのでちょっと落ち着けて少しずつカラーが抜けてくる段階も楽しんで頂けるようにしました( ồωồ)و

詳しいスタイルページはこちらから!

皆さんもぜひ、バッサリチェンジしませんか?可愛く素敵にオシャレにさせて頂きます!

そんな私も先日、バッサ!リショートにして自然な地毛に近い色味のカラーにしました!個人的にはバッサリ切ったので周りの反応が楽しみだったのですが案外突っ込まれないと言う(笑)色が落ち着いた事には触れられるのですが(笑)なぜだろう?(笑)

やっとバッサリ切ってスッキリです!

是非ご来店された際には私のバッサリafterも見てみて下さい(笑)

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る