秋ネイル始めませんか?

2018-10-12(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんです。

秋らしく過ごしやすい日が多くなってきました。

先日は台風の影響で35度!!!

10月の観測史上最高温度だったそうです。

新潟県、恐るべし!!!

最近YouTubeでソフトテニスの動画をひたすらみています。(元ソフトテニス部です)

久々に見てみるとすごく楽しい!

引退してから一度もラケットすら握っていません。。。

ですがやっぱり見ているとやりたくなります。

完全に食欲の秋になっているので、

今年こそはスポーツの秋にしたいです。

夏も終わり、もうサンダル履かないからと足先、疎かにしていませんか?

紅葉も始まり旅行もしやすくなるこの季節。

温泉に入ったりして足先を見せる機会も増えるはず!!

そんな時に可愛いネイルがしてあったら、テンションも上がりますし、周りからも褒められること間違いなし!!

何もしてないのはもったいない!!


女子は指先から可愛くです♡

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る