バッサリ!

2017-12-14(木)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:西長岡店

最近、雪が降って更に寒くなりましたがそんな中バッサリ髪を切る方がじわじわ増えている気がします!

先日。。。

2年半伸ばし続けた髪を伸ばそうか?切ろうか?迷われた末に切ると決めたお客様の髪をバッサリ✌(´◉౪◉`)✌カットさせて頂きました!

before

伸ばし続けてきたけど毛先がダメージして枝毛や絡まりやきしみが出てきてました。

お仕事上、結べる長さにと言うことでしたので肩につく位にカット!

After

バッサリ!傷んでた毛先ともお別れ!乾かすのも早くなると思います!頭が軽くなった!そんな変化も感じれたかと思います(笑)

ロングを綺麗に維持するのは本当に根気がいりますね。

ある程度まで来ると何もせず伸ばしてるだけではダメージで枝毛や切れ毛がおきたり、毛先がガサガサして見た目もパサパサ。。。綺麗な状態で伸ばしていくには最低でも↓↓↓

  1. こまめに美容室で枝毛や毛先のダメージをカット、トリートメントをする。
  2. お風呂や乾かす前にトリートメントやケア用品を使う。
  3. きちんと髪の毛を乾かす

髪の毛は手をかけてあげたらその分こたえてくれます!冬は暖房などもあって乾燥しやすい環境が多いです。その分しっかりケアしてあげる事が大切になります!

お店でも冬の乾燥対策トリートメントのコースを御用意してますので是非!試して見て下さい!

詳しくはスタッフまで!!!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る