専門時代の思い出のラーメン

2018-10-12(金)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店のたなかっとです!

本日は

田中の専門時代に食べていた

ちょっぴり思い出のラーメンをご紹介!!

なんで思い出なのかというと…

美容国家試験の後に

みんなで食べに行ったラーメン!!

2月の大雪の日でした。

朝の5時に起床して

会場まで向かっていったあの日。。

その時は食欲もなにもなくて

早く終わって欲しいーー!!

の気持ちでいっぱいでしたが。。

終わった後にいたメンバーと

ラーメン食べに行こう!!

となって行ったのはずっと忘れないでしょう。

これは本当に終わったその直後(笑)

新潟には

めちゃくちゃ美味い坦々麺の店があるんです。

今は移転してしまったが

昔は新潟の駅の南口の専門学校から近くて

そこはすごく有名でした!

ご紹介します!!

茉莉蔵

です!!

 

 

豚骨ベースの坦々麺!!

濃厚さがハンパない一杯。。

田中的な茉莉蔵の食べ方ポイントが1つだけあります。

それは

ライスを注文すること!!

そして麺を食べ終わったスープに入れる!!

普段そうゆう食べ方は

あまり好きではないのですが

茉莉蔵のスープは別!!

食べきれなかった

ひき肉達とスープそしてご飯を流し込む!!笑笑

そしてこうなる。。笑笑

久しぶりに食べた茉莉蔵は最高でした!

良かったら足を運んでみてくださいー(^^)

ちなみに

餃子もなかなか美味い。。

以上!

田中のラーメン情報でした!!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る