新顔のハイブリッド系メニュー人気です!

2018-09-28(金)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋こと西長岡店の高橋です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋自己紹介になっております。宜しければ2分位かからず読めますので(笑)読んでみてください(*´∀`)

寒い。。。。。{{{{{{(;>ω< )}}}}}}

なんだか急にガクンっと寒くなりましたね。

先日、朝起きたら寒く感じたのですが日中動いてたら暑くなるかな?と思ってやや寒い気もしたのですが半袖で店に来たらスタッフ全員長袖で私だけ1人半袖!1人だけ残暑(笑)

半袖を着ている私にスタッフが口々に『え?寒くないの?寒いでしょ?見てる方が寒い!』っと言われました(笑)

確かに半袖で来たことを多少後悔して強がってましたがそれはここだけの話(笑)

さて、話は本題に移り先日お伝えしましたこちらーー!!!!

上の赤丸のついてるやつです!

ハイブリッド系のメニューになります!

こちらスタートしてから、人気が急上昇!!!!!

多くのお客様が体験して頂いております!!!

体験していた皆さんの、お悩みと感想をいくつかご紹介します!

まず、Aさん。

『夏の疲れなのか、だるさが抜けなくて子供の部活の大会などで一緒にあちこち応援に回ってたら体も疲れて。。。』

そこで!

まずは、お手軽にスーパーウェーブハイブリッドの10分+スパシャンプーという組み合わせで 、スパシャンプー台で普段とは違うゆったり頭皮を揉みほぐして腰と肩にハイブリッドを貼ってマッサージモードでシャンプーでリラックスしていただきました!

お客様も終わったあと、

『うわぁ。。。。気持ちよかったー!なんかこんなスッキリするんですねー!!!色々マッサージグッツでやったりするけどこの10分でかなりスッキリ感がある!!!またやりたいです!』

っと言っていただきました!首から肩にかけて温かさを感じ、触った感じも柔らかくなって、顔色もワントーン明るくなってました!

続いてBさん

『仕事が不規則で寝不足な上慢性的に疲労感が抜けない。職業柄腰が痛くて。。。何しても良くならないんです。。。』

との事。

まつ毛エクステをされる予定でご来店頂いておりましたので、まつ毛エクステの施術中に背骨と仙骨の脇にハイブリッドを貼り20分自律神経調整コースをしてただきました!

終わってみての感想!

『気持ちよくてあっという間に寝ちゃってました!腰周りもなんかいつものダルさが少し抜けた感じがする!!!!!』

っと良さを実感して頂きました!この短時間でも寝てリフレッシュしていただけました!!!

最後はCさん

『年齢と共に薄毛とハリコシのなさ、生理前の頭皮湿疹、冷え性、肩こり、首こり、眼精疲労。そして最近イライラしやすいんです。。。』

との事。

そこで、

ハイブリッドSスパで2 0分間背骨と肩に貼って自律神経調整モードでやってもらいました!

終わってみての感想は

『肩周り背中がポカポカするのと、視界がスッキリ明るくなった!いつの間にか寝ちゃってたけど気持ち良かったです!』っと言って頂けました!

お顔もスッキリして肌も血色がよく肩もいつもより柔らかくなっていました!

スーパーウェーブハイブリッドを体験頂いた皆さん共通して、

気持ちよかったー!ポカポカする気がします!いつの間にか寝てました!』

っと言われてました!

最初は皆さん半信半疑でいられますが(笑)本当に百聞は一見にしかず!体験してみて頂くと良さを実感していただけてます!気持ち良い事間違いなしです!

スーパーウェーブハイブリッドは特集な電流を流す事によってマクロやミクロな世界まで作用する事が出来るので、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スーパーウェーブハイブリッドについてのブログ

時間がない方でも!ぜひお試し10分からされてみて下さい!!

またどのコースが自分にあってるか分からない!そんな方はこちらもしてみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お悩みスッキリチェックシート

急に寒くなって体もだるかったり、冷えを感じると思うのでぜひ!血流良くして自律神経整えていきましょう!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る