年パス特典が決まりました!

2018-09-25(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

秋らしい天気になってきました!

今年は残暑もなくとっても過ごしやすいですね。

さて、1年間を通して行ってきた年パス

年に6回以上、次回予約をしてご来店していただいた方へ年末or年始に、お店からプレゼントがありますと告知していたのです!

その特典が決定しました!!!

年6回:クリームシャンプープレゼント!

寝たままできる泡立たないシャンプーです。

1度普通にシャンプーしてからこのクリームシャンプーをつけて、しっかり頭皮マッサージをします。

仕上げに頭皮用ブラシでしっかりブラッシングするので、頭皮スッキリ・髪もサラサラになりますよ。

8回以上:金券¥2,000分プレゼント!

1度に2,000円使っても、分けて使ってもOKです!

2ヶ月に1回以上のペースで来店してくださる方は、次回予約していただいた方がお得です!

・髪の綺麗&かっこよさが保たれる(髪の消美期限は約2ヶ月です!)

・好きな時間に予約が取れる

・混む土日にも予約が取りやすい→その後の予定が立てやすい

・お店から年パス特典がもらえる etc…

仮予約でも大丈夫!

仮に入れた日が都合がつかなくなったら、電話orネットで変更していただければOKです。

ぜひ、次回予約を入れて髪の綺麗をキープし続けてくださいね。

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る