初カットモデルさん!!

2018-09-25(火)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

エース山崎こと今朝白店の山崎です!

遂に遂に遂に!

カットモデルさんスタートしました!!✨

第一号は姉をカットさせて頂きました(*^^*)

今年の7月に姉の結婚式があり、それまでずーっとずーっと伸ばしていた髪をカットさせて頂きました!

before

スーパーロング!腰近くまで長さがあります!

式の為に髪色も明るくしていたので、毛先のダメージ部分、本人の要望もあり、30センチ近く切らせて頂きました👀

after

めちゃめちゃスッキリ!(笑)

髪の量も多く広がりやすい髪質なので、結べる長さはしっかり残して鎖骨の長さでカットをし、秋なのでカラーもトーンダウンして濃いめのブルーアッシュにしてみました(*^-^*)

すっきりしてよかったです🎵

カットはとても楽しいなと思いました!

まだまだモデルさん募集中です!✴

ぜひ山崎にカットさせて下さい!

ご連絡お待ちしております✨✨✨

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る