伸びちゃった夏ネイル秋ネイルに変えませんか?

2018-09-11(火)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋こと西長岡店の高橋です!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋のここにたどり着くまで。

急に寒くなってきましたね。

気がつけは9月。。。日々少しずつ気温も下がっているように思います。

本当、朝ひんやり肌寒くなってきてますもんね(;´Д`A

先月は気温も高く暑い日も多かったのに八月末から急なこの気温差!!!!!洋服にメイクにネイルに色々一気に秋っぽくなりますよね!

さて、そんな秋!

連休が多い秋!お出かけの予定を立てられてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏のイベントやお出かけに合わせてしていた夏ネイルそろそろ伸びてきてませんか??

伸びたネイルをそのままにしてると、浮いてきて引っかかったり長さがある方はぶつかったり何かの拍子に爪も一緒に欠けたり折れたり。。。

そして、浮いたネイルと爪の間に拭ききれない水分や汚れ雑菌が沢山ついたのを、そのままにして過ごし不衛生な状態が続くと爪にカビが生えてしまったりします。。。

⬆️このように。。。。

そうすると、その爪はネイルをお休みして治るのを待たないといけない状態になります。

なので、そうなる前に!伸びた爪を長い期間放置ぜひ秋ネイルににチェンジしたり、ネイルオフして爪先にも気を使って綺麗にしておきたいところですよね!

前回のブログにも書きましたが、月替わりデザインのネイルも秋バージョンになってるので→秋ネイルはじめました。

ぜひ!連休の多い秋のお出かけ前に爪先からおしゃれして出かけてはいかがでしょうか??

わたしも最近、ハマりにハマってる朝ドラをテーマにネイルを変えました!(笑)

オシャレは爪先から!皆さんもカラーやカット、パーマの合間にぜひ!やってみて下さい♡

全力で可愛くさせて頂きます!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る