最近はまってます。。。ローストビーフ。。

2018-09-08(土)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

最近またまた

料理に凝りだしました。。

僕は高校生の頃から

料理を作ることが趣味になっています!

もはやストレス解消なのでは?笑

と!

レベルアップするにつれて

「料理をしながら片付けもする」

これを軽快にこなしてる自分に酔う!!笑笑

こーなる時もたまにあったりなかったり。。

とにかく

こだわり屋さんなので

なにをするにもやりきってから!

いろいろ試してから!

完成系を人に披露したいタイプなのです!笑

なので

まだまだレパートリーは少ないのですが

とにかく一品一品は

自信作です!!笑笑

そんなこだわり屋さんの田中でも

簡単に作れて

びっくりした料理がありました!

今まで難しそうなイメージを持っていましたが

やはり

何事にも挑戦してやってみること

これは大事なことだと思いました!

ローストビーフです!!

やり方は様々あるみたいですが

僕は一番簡単なやり方なのかもしれません!

フライパンとアルミホイルのみで作ってます!

ぜひ簡単なので作ってみてください〜(^^)!!

料理の話大好きなので

皆さんのオススメレシピ

ぜひ教えてください!!

レパートリーこれからも増やしていき

これからも料理も!!

精進してまいります〜!笑

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る