保湿の季節です

2017-12-07(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

K-POP大好きアイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

12月も1週間が終わりました。

雪も降り冬景色。。。

しっかり年内に綺麗になって

新しい年を迎えましょう!!

いつでもお電話お待ちしております!!

さて、冬といえば、乾燥の季節です。

みなさんちゃんと保湿してますか?

(わたしの手です。すいません。

身長の割に手が小さいとよく言われます。

手の甲と指の長さが合っていません。

家族みんな同じ手の形をしてます。遺伝です。)

乾燥で気になるところはいっぱい

あるとは思いますが。。。

やっぱり手の乾燥、気になりませんか??

私達美容師も常にお湯や水に触っているし

薬も触っているので荒れやすいです。

そんな私達の味方がこちら

馬油クリームと

シャルラのハンド&ボディークリーム

チャームフレグランスです!!

馬油クリームは香りはないですが

保湿力バッチリ!!

手だけではなく全身塗って大丈夫、

赤ちゃんに使っていただいても大丈夫です!

シャルラのクリームは

チャームフレグランスと書いてあるように

某ブランドC○loe様の香水の香りが

するとっても女子力の高いハンドクリーム。

保湿力も高く整肌作用も入っているので

塗ったあとすべすべになります!!

スタッフも仕事終わりに必ずつけています!!

こちらのハンドクリームが

100個限定になってます!

人気ですので早めにゲットしてくださいね♡

しっかり保湿してすべすべで

冬を越しましょう☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る