のばそうか?切ろうか。。。そして、バッサリ!

2018-08-26(日)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!

マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋こと西長岡店の高橋です!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

高橋について詳しく説明してます(笑)

もぅ夏もおわりですねー。。。

後半は台風で雨の回数も増えかと思えばまたあの暑さがぶり返す。。。体もついてくのにやっと。。。

涼しくなって欲しい反面、夏が終わる、と秋から冬があっという間で少し憂鬱な気持ちに。。。みなさんはどうですか?

夏も終わりかけ、夏休み明け、お盆明け髪の毛をスッキリ切られる方沢山いらっしゃいました。

先日私もずーっと伸ばしてらっしゃったお客様の髪の毛をバッサリ切らせて頂きました!

ご本人は少し迷われていましたが、前も切ろうか悩んで結局のばしていたそうで、おまかせします!と言って頂いたので色々お話をしてバッサリ切らせて頂きました!

before

after

バッサリ!切らせてもらってる方は気持ちいいのでバッサリ切らせてもらって本当にうれしかったです!

これからは秋ですね。

皆さんはどんな秋ヘアーにされますか??

伸ばしたい方、パーマをかけたい方、カラーも秋色ツヤ系などしょうへいの店も秋のオススメカラーなどご用意しております!

ぜひ!お店にいらして下さい!お待ちしております!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る