夏の思い出 みなさんエンジョイされましたか?

2018-08-22(水)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:西長岡店

こんばんは。

しょうへいの店  西長岡店

カット☆真古都スタイリスト堀真古都です(^^)

8月も後半。

子供たちの夏休みは今週いっぱいでやっと終わってくれます!

第3火曜日はお店も定休日なので

最後のあがき 夏休みの絵日記のネタに

プールに行ってきました。

大勢で行った方が楽しい!と思い

子どものお友達も誘って、

おとなりの小千谷市のプール行ってきました。

もちろん、私は引率のみなので、

水着NGです。

友だち同士で行くと、子どもたちだけで

遊んでくれるので、助かります。

そして、こちらの小千谷プールは

監視員の方がとても厳しく見て下さるので

ありがたいです(^^)

やっぱり、はじめは

お決まり^ ^

ウォータースライダーですよねー!

お尻が破けるのでは(≧∇≦)

と思うくらい、何回も何回もやっていました。

男子4人で浮き輪でぷかぷか(^^)

この日はとても暑かったので

家でゲーム三昧より断然健康的でした!

プールも終わり

小千谷に来たから

みんなでラーメンでも食べて行こう!

小千谷 ラーメン

と言ったら、

やっぱり ラーメンヒグマ🍜

やっぱり安定の美味しさ!でした^_^

夏休みもカウントダウン。

次男の絵日記。

夏休みの思い出(^^)

夏休みにしか出来ないことを書こう!

とのぞいて見たら

ん⁇

UFOキャッチャーが楽しかったです!という日記。

プールのことじゃないんだぁ( ̄▽ ̄)

みんなそれぞれ、1番の思い出はいろいろですもんね(^^)

残り少ない夏休み

楽しんでもらいたいもんです(^_^)

母はまた明日からお仕事頑張ります!

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る